2014年05月07日

ストーリールーム7

普通の脱出ゲームです。部屋から脱出してください。



お借りしたサイト
paraFla!
posted by No.06 at 22:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白地に黄色はとっても見づらいです
使うなら輪郭線などを使って見やすくしてほしいです
Posted by at 2014年05月08日 12:39
最後の メモのマーク どうしてもわかりません
ものすごく、年齢を感じてしまいました

こんな形のゲームオーバーは切ないですね
残念です
Posted by at 2014年05月08日 16:48
初期の作品に比べて全体的にぼやけて見える。
拡大したときに何のアイテムか分かりにくい。
黄色は見えにくい。
Posted by at 2014年05月09日 00:03
時計の上のメモって…???
Posted by at 2014年05月09日 02:45
黄色の向きが分かりづらく断念
Posted by at 2014年05月09日 08:21
時計の上にあったメモって最初からあったんですか?

私にはいつのまにかあったという感じにしかならないのですが…
でも脱出することはできました
Posted by at 2014年05月15日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

